♪どうせ俺らはヤクザな兄貴 分かっちゃいるんだ妹よ
いつかお前の喜ぶような 偉い兄貴になりたくて
奮闘努力の甲斐もなく 今日も涙の 今日も涙の日が落ちる 日が落ちる



♪ドブに落ちても根のある奴は いつかは蓮(ハチス)の花と咲く
意地は張っても心の中じゃ 泣いているんだ兄さんは
目方で男が売れるなら こんな苦労も こんな苦労もかけまいに かけまいに

男とゆうもの辛いもの 顔で笑って 顔で笑って腹で泣く 腹で泣く

♪どうせ俺らは底抜けバケツ 分かっちゃいるんだ妹よ
入れたつもりがすぽんのぽんで 何もせぬよりまだ悪い
それでも男の夢だけは 何で忘れて 何で忘れているものか いるものか


♪あても無いのにあるよな素振り それじゃあ行くぜと風の中
止めに来るかと後振り返りゃ 誰も来ないで汽車が来る
男の人生一人旅 泣くな嘆くな 泣くな嘆くな影法師 影法師